ファスティングって断食なの?【鹿児島姶良市のハイフ小顔矯正骨盤矯正サロンViele】エステプロラボ正規店

2021/04/13 ブログ
酵素

こんにちは^^

 

国際美容施術家の山口勇太です。

 

 

 

今回はご質問の絶えないファスティングについてこちらでお答えしていきます!

 

 

まず。

”断食”とはどう違うのか?ということ。

 

以下調べると・・・・

 


断食、絶食は、飲食行為を断つこと。一定の期間、全ての食物あるいは特定の食物の摂取を絶つ宗教的行為。現代では絶食療法として、医療行為ないし民間医療ともされている。固形物の食べ物を口にするのを止める行為であり、水すらも一切飲まない断食もある。

 

飲食をしない!とういうことになります。

 

 

 

僕が推奨するエステプロラボ社のファスティングは

 

 

医学的目線、知識から「インナービューティー」を求めることになります。

 

 

絶食をすることではなく。

 

 

身体に必要最低限の栄養素をとりつつ、

 

 

現代社会にはびこる添加物(腸に蓄積されます)を外に出し、

 

 

そして、消化不良による腸内環境の汚染をクリーニング

 

人間本来の消化と代謝を取り戻し、

 

健康で綺麗な体づくりを目指す。

 

予防医学のような位置付けのイメージです。

 

 

 

体重が減る”というのはファスティングの副産物であり。

実は健康になれば”体重は元に戻る”のです^^

 

 

 

 

長くなったので本日はここまでblush

 

 

また明日ファスティングをすることでのメリット・デメリットを書いていきます^^

(ファスティングのメリットデメリットの記事はこちらから)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

追記。

 

 

実は、現在コロナウイルスにより海外出張も行けておりません。

しかしながら、海外のクライアントの皆様も施術を心待ちして頂いております。

 

そんな状況の中ですが、こうして鹿児島でも少しでも多くの方に施術を受けていただければと思っております。

 

ネット予約ができず不便をおかけするかと思いますが

ご予約の際はお電話もしくはLINE@からのご連絡お待ちしております。

 

TEL 080-6417-3117

ライン@はこちらをクリック